東大記憶法体験談(実践記)09日目

東大記憶法をやり始めて9日目の記録です。 第一週でも課題の提出がありましたが、僕は気づかずに未提出^^; これから購入する人は気をつけて下さい(笑) 普通に読んでれば気づくんですが、音声ばっかり聴いてたので見落としました。 で、今週… Read More

東大記憶法体験談(実践記)08日目

東大記憶法体験談(実践記)8日目です。 つまり2週目スタートで、朝メールを見たらメールがきていたので早速 サイトにアクセスして動画と音声をダウンロードしました。 で、前回あまりサイトを気にしてなかったので気づきませんでしたが、 色々と細… Read More

東大記憶法体験談(実践記)02日目

東大記憶法の実践記の続きです。 とりあえず動画1つと音声2つがダウンロードできるようになっていたので、 まずは動画を見ました。 3分程度であいさつ+α的な内容。 次に音声。ここからがスタートな感じ。 で、今日は東大記憶法の1回目の音… Read More

東大記憶法購入しました

東大記憶法を買いました。 明日から学びつつ体験談レビューというか、感じたことを書いていこうと思います。 49800円とわりと高額な商品ですが、ガッチリお金を投資して、学ぶ人と 学ばない人ではそれだけ差がつくものなので、できたら勉強仲間… Read More