東大記憶法体験談(実践記)08日目

→勉強法最強セットはこちら 東大記憶法体験談(実践記)8日目です。 つまり2週目スタートで、朝メールを見たらメールがきていたので早速 サイトにアクセスして動画と音声をダウンロードしました。 で、前回あまりサイトを気にしてなかった… Read More

東大記憶法体験談(実践記)07日目

→勉強法最強セットはこちら 東大記憶法7日目は、ひたすら復習をしている状態。 第一週目は分量が少ない心構えとノウハウが少量という感じなので、 それをしっかりマスターするようにやっています。 気持ち的には、早く二週間目の音声や動画… Read More

東大記憶法体験談(実践記)06日目

東大記憶法体験談(実践記)6日目 東大記憶法をやってみて分かったことは、他の記憶術と違って、 すごく時間をかけてトレーニングしていくタイプの記憶法商品だとうこと。 普通の記憶術の本やDVDなどを買う人はある程度即効性を期待して買ってい… Read More

東大記憶法体験談(実践記)03日目

とりあえずもう一つの音声をやろうということでやってみました。 記憶に関しての音声なんですが、これ、凄いです。 よくある記憶術ってイメージして下さいという話が出てきますが、 イメージできる人とできない人の違いが説明されてないので、全然でき… Read More

東大記憶法購入しました

東大記憶法を買いました。 明日から学びつつ体験談レビューというか、感じたことを書いていこうと思います。 49800円とわりと高額な商品ですが、ガッチリお金を投資して、学ぶ人と 学ばない人ではそれだけ差がつくものなので、できたら勉強仲間… Read More

東大記憶法買うことにしました

東大記憶法 ~記憶力90日向上プロジェクト~(記憶法・遠隔セミナー)を買うことにしました。 まー、遅かれ早かれ僕は買うつもりだったので、明日買います。 で、買ったら体験談を随時更新していくので、 東大記憶法は役に立つのか? 覚えられる… Read More

学習スケジュールのツボ

こんにちは、ともです。 学習計画に躓くとやる気がでません。 そこで学習スケジュールの考え方の一つをご紹介しますね。 学習スケジュールは時間では立てず、物量基準で立てましょう。 このような考え方で今一度スケジュールを見直して欲しい… Read More

勉強のやる気が出ない人へ

9割受かる勉強法という本を読んだことありますか? この本はかなり良質な本で、僕自身も大好きな本の一つです。 その著者が公式動画で喋っているものがあって、 それが9割受かる勉強法の内容そのままな部分も多いので、 ぜひ活用していきまし… Read More

東大記憶法口コミまとめ

ネット上で散らばっている東大記憶法の 口コミ情報をまとめてみました。 まー、皆売りたいだけだから良い事しか載ってません(笑) でも、僕は実際にいろいろと吉永賢一氏の商品を買って、 損した気分になったことはないので、本当の感想である比率… Read More